もえの自分にピッタリな副業を見つけて収入アップ

こんばんわっすー。

かなり・・・眠いです。

最近夕方くらいに帰ってきて
EMSグローブやるから…

かなりお疲れで、眠くなる~

夕方とかこないだも寝てて
母に子どもかっ!って言われた
けど・・・

眠いものは眠いっ!!

健康的に朝型人間にってわけじゃないけど
1週間くらい前もコンサートに出かけたら
疲れたまっていたのか眠さMAX!!

かなりヤバかったよー

朝はダイエットシェイク チョコレート味習慣つけてるけど
短期で8KG痩せたし。

どんだけ運動不足なんだって感じで・・・

調子こいてうでも気になるから
肩コリ体操とか増やしたりして。

いつの間にこんなことが好きになったんだろ、おれ


大好きなエビフライ弁当も我慢できるように
なっちゃったりしてるし♪

でも、生活リズムって大切だなーって思うようになったよ。

だって、風邪とかひかないし。

体調も良い感じがするし。

痩せる前に健康になるということは良いことだと思うしね。


明日までとか短期間のもではなく、ずっと続けられる
ようにしようと思っていたから、今はそれなりに充実してるし。

今まで不規則だったし、効果があって楽なものばかりを選ぶ
タイプだったから、それだけでも変わったと思う。


近々五反田で飲み会のお誘いがあるけど…

眠さに負けそうな気がする。

健康な生活は良いけど、子どもみたいな生活リズムに
なっていきそうで、逆に年寄りになっていってる!?

( ´△`)アァ-

そんなことないね。

うん、きっとない。





自分にピッタリな副業を見つけて収入アップ

明日菜のどうしても欲しいバッグを購入しました

1週間位前の健康診断

1㌔増えていました。。。


それより何よりメタボ決定。。。

あーあー・・・とうとう


恋人に話したら

「クリスマスプレゼントに寒天ゼリー」って

いらないしっ!!!

「じゃ、サントレックスとか??」って…

ありえないしっ!!!!!

「ダイエットシェイク バニラ味がいいよ!!!」って・・・

ε-(ーдー)ハァ

EMSグローブ買おっかなー

22時とかにドタバタやってたら・・・
怒られるかなー

これを機会に筋トレくらいでもやると
良いかもね。

規則正しい生活とか大切って言うけど、22時とか
決めた時間に筋トレするのも大切なのかなー。


それより
今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日はなんか久々にまったり過ごそう。

夕方から品川に出かける予定ですが…
それまではのんびり~♪

たまには赤いチップスターでも食べようかなー。

天気は曇りだし。。。

ゆっくりしたいと思うけど、いざ時間が空くとやることがないと
いうのも暇だよね。。。

贅沢な悩みだって思うけど、もしこれが毎日だったら大変。

確実に…太るね(笑)


外にでなきゃ、お金も使わないけど、ある意味ストレスだって
たまるだろうし…引きこもれないタイプかなー

どっか行きたいなーって思うけど…

1人じゃいけないタイプだしぃ。。。

皆様はどう??


喫茶店とかでも一人で入れる人もいるけど・・・
オレはダメだなー

寂しがりやなのかもね(笑)


さて、そろそろ何かするかなー






どうしても欲しいバッグを購入しました

奨の法要 友人挨拶

おいらの友達の話ですが・・・

1週間位前、両親が立て続けに体調を崩してしまったんです。
しかも、水疱瘡なので外に行く事もできない・・・

ずっと家の中に両親達と引きこもり状態な上に、
大雨の日が続いて、洗濯ものは溜まる一方。

こんな状況では、ストレスもたまっていくのは
仕方のない事かもしれませんよね。

しかし、このストレスで体重も増加してしまったそうなんです。
原因は明らかにドカ食い!

外にも出られず、家の中でもイライラする状態が多いと、
つい食べることで発散してしまったりしまいがち・・・

いつもなら遊園地も出来るのに、
大雨ならどうしても億劫になる・・・
その上、イライラもたまる。

その行き場のないストレスを
食べ物で発散させようとしてしまう・・・

これは、読者様にも経験があるんじゃないでしょうか?

一番いいのは、家の中でも楽しむ事のできるものを
食べる事以外で見つける!

とは言え、これも案外思いつかなかったりするんですよね。

そこで、
大雨の日が続いたりして、
イライラがたまりそうになった時・・・
おいらは、とにかく休むようにしています。

ほんの少しの間でも横になって目をつぶったりするだけでも、
気持ちが落ち着くんです。

以前はこれをせず、
プリングルスの新作やプリングルスの新作を食べて発散していたんですが・・・
食べた後、太った自分にまた更にイライラして、
ストレスを増やすだけだったんです。

だから、
一分だけでも、
自分を休ませてあげるように心掛けるようにしました。
たった一分でも休むのと、
イライラし続けるのとでは違うんですよね!

・・・と、書いてみるテスト




なゆの店頭窓口とむじんくんが利用できる時間帯

読者様ぐっどいぶにーん♪

実は…前デートだったんです~♪


なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

運動公園に行ってきました☆


どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った


おにぎりも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?


休みは待ったり過ごそうと思っていたけど、そんなこと
してられない!!


わき腹気になるし、4㌔減を目指そうと
思ってます


恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!


エクササイズ トランポリンなんてやっちゃおうっかな~

ついでにストレッチもプラスして~♪


久々に妄想の広がる思いかも・・・。


ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
運動公園は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??


あさってに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね


こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。


晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。


さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク チョコレート味やウォーキング
がんばろーっと♪


まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

店頭窓口とむじんくんが利用できる時間帯

法要 友人挨拶するなら

オハヨー

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にする減量ネタですよね?

みなさまも聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという体操を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

背筋や背筋に限らず、
歯磨きも減量のための体操という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果として減量にとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと減量向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、減量のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

明日はいい日だ。がんばろ~^^